スポンサーサイト


ちょっと前にっき

昨日は風強かったですねー。
ベビ子外におびえてた(笑)

最近ベビ子お昼寝時間マチマチでブログ書けず…!
たぶん先週の木曜ぐらいに書いたのアップします。
これも途中で昼寝起きたのよね~





昨日は午後から社宅のお友達と一緒に公園に行って来ましたー!

ついた瞬間…あまりの小学生の多さに「帰りたい…」と思ってしまいましたが

ベビ子がブランコしてたら小学生の女の子集団に囲まれまして…
私が「ブランコしたいんだよね?」って聞くと「うん」って事だったので譲ったんですが…

ベビ子子供達がブランコしてる所に近づいて「私がしてたのにー!」とお怒り。
そして泣く。

お友達のとこの子はママと滑り台したり砂場で遊んだり大人しく遊んでくれてるのでなんだか別行動(笑)

ベビ子は男の子達のサッカーボールを横取りしようとしたりとにかく大変!

落ちてた可愛い柄のサッカーボールをゲットしたんですが…
誰のかわかったら「ちょっと貸してもらっても良い?」って聞くんですがなにせいっぱいいて誰のかわからず。

ベビ子にボールじゃなくて砂場で遊ぼうって言っても泣きだすし~

そしたら女の子達のだったらしくて「遊んでいいよー」って☆

ありがたいわ~

その後お友達と砂場で遊んでたら女の子達がきて「一緒に遊ぼう」って♪

何年生か聞いたら三年生ってことでした。
一人五年生の子がいてこの子が素晴らしかった!!

ベビ子の相手をずーっとしてくれてベビ子抱っこされるのあんまり好きじゃないから抱っこされても暴れるんですが、何度も抱っこに挑戦してた。

そしてDSしてる男の子の所やジャングルジムで遊んでる子の所にベビ子あっちこっち行くんですが、その子がずっとついててくれたので私ったら社宅のお友達とたくさんおしゃべり出来ました


二人目欲しいと思ってますが、いっそのこと、お姉ちゃんが欲しいと訳わからん事思っちゃいました(笑)


おまけ

ohana.jpg

100均の造花持ったベビ子。
パパ撮影なのでママの方ばっか見てる。
でも休みの日はパパが目の前から消えると大泣き。
遊んでくれる訳じゃなくてただゴロゴロしてる人の何がいいのやら~

っとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
