スポンサーサイト


アンパンマン様とニッセン

今日も公園行ってきたけど、超寒かったー!
日差しは暖かいのにとにかく風が強いっす。




この前ダンナ実家に帰ってた時にイオンに行きました。
最近ベビ子人見知りがひどすぎて外で歩かなくなってるので…

mini_120324_1735.jpg

アンパンマンのカート!
これに大人しく乗ってくれます。

近所のスーパーでもカートに乗ってくれる時があります。
以前のカートになんか乗るかーい!っていう元気なベビ子を知ってるとなんだか切ないんですが…
どうしてこんな人見知りひどくなっちゃったのかしら。

カートに飽きてきたかなぁと思ってちらしを渡してみたら

mini_120324_18090002.jpg

あら?読んでる。
どんな顔してるんだと見て見たら~

mini_120324_1811.jpg

こんな顔してた(笑)
新聞読んでるおっさんみたい。

ダンナと別れてベビ子と二人でぶらついてて、店内狭い雑貨やさんにベビ子も降ろして連れてったら外に置いといたカートに自分で戻って乗ります。
なんだかな~

アンパンマンのだからってのもあるわな~と思ってアンパンマンのぬいぐるみを買ってあげました。

mini_120326_1623.jpg

画像のパンツ達はイオンじゃなくてニッセンで買ったものです(笑)
アンパンマンが入ってるシリコンざるセット3千円以上お買い上げのおまけです♪

最近ニッセンがお気に入り。
安いのにちゃんとした商品を扱ってる気がして。
口コミ書いて、ちょっと良くなかった点とか書いたら申し訳ない的なメールが来たりします。
韓国子供服も扱ってて買おうかな~と思いつつレビュー見てたらあまり良くなくて…
そしたらセール商品にだいぶなってきて、おそらく取扱を辞めるような気がします。

てことでちゃんと口コミをニッセンの人呼んでるなーって感じがするのです。

あ、あと長身さんにありがたい「スラットガール」なるブランドを作ってます。
可愛い服が結構あって買っちゃった☆
決して横幅はなくて良いから袖丈や股下が長い商品が欲しかったんですよね~

ZARAやフォーエバー21など外国のが長くて好きだけど近くにないし。

あ~デパートとかに買い物行きたいなぁ~


っとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
