スポンサーサイト


さよならモモちゃん

ちとお久しぶりです!
ベビ子のお昼寝が短くって…&最近お菓子作りに目覚めてしまい毎日くらい時間あったら作ってました


タイトルのモモちゃんって誰…?て感じですよね。
この子です。

20120311_073133.jpg

うちの愛車のモモちゃんです(笑)
青いインプレッサでした。
日曜日にお別れしてきました。

隣の車が軽なんですが、こう見るとやっぱ車高低かったなぁ…
なんでモモちゃんなんて可愛い名前かっていうと…

DSC_0372.jpg

ハンドルの所に「MOMO」って書いてあったからです
あと横から見るとスポーツカーぽく見えるのに正面からだと丸目でなんだか可愛いので。

以前ダンナと車内にいる時に通りがかった男の子が「あ!かっこいいーーー…くない?」と言った事があります(笑)
横から見たらかっこよかったのに、前までくるとそうでもなかったのでしょう…


新車はまだですがモモちゃんの車検が切れるのでお別れでした。

実は、新しいフリードさん、3月納車が間に合わないかもらしいのです…

4月に入るとエコカー減税が変わるのでちょっとショック…

ただ担当のIさんがもう謝りまくり&ベビ子と誕生日一緒な上に14:02産まれと判明しちゃって(ベビ子は13:55産まれ)なんだか甘くなっちゃうのです(笑)



車に名前なんかつけるからお別れの時泣きそうになる訳ですが…
ダンナと次の車はなんて名前にしようねって話してます(笑)

私の中では「ふりーどん」が濃厚です。

真剣ですよ

ベビ子も覚えて呼んだ時に人に聞かれてもパッと聞いた感じだ「フリード」に聞こえるかなと。

しょうもない事を考えております…


っとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
