スポンサーサイト


無料の生理日予測ツール♪

先日の記事にたくさん訪問頂いたようでありがとうございます!
でも…みんな1歳半検診の再検診に興味あるってことですよね!?
なんだか安心します




突然ですが、二人目が欲しいです(笑)

転勤族だとどうしても姉妹がいた方が良いと思うんですよねー…
転勤直後とかだと幼稚園にすぐ行ける訳じゃないから一人で遊ばなきゃいけない時間もあるし、転校も一人じゃない方が安心感ありますよねー…

あまりに年が離れてるのもなぁ。
私には5歳と7歳離れてる兄がいますが、小学生になった頃には疎遠です(笑)

しかも中学生の頃には上の兄は大学、次兄も高校の寮に入ってていなかったのでそれからずっと一人っ子みたいなもんでした

まぁ別に仲悪いわけじゃないのでいいんですが。

でも歳はあまり離れない方がいいような…となんとなく思ってます。

で、考えてみたら今から妊娠してもベビ子とは2歳差。
すぐに3歳差になります。
そんな風に考えてたら焦ってきまして

ダンナ嫌いは相変わらずなので最小限で決めたいのです(笑)

そのため排卵日がわかんないとなーと思って…

ルナルナに登録しようかと思いましたが月額料金をケチりまして~

「ラルーン」て携帯サイトに登録してみました☆

生理日を入れたら次回生理予告と、いつ妊娠しやすいかなどがわかります!

興味ある方はこちらから見てみて下さい



話変わって~

母がベビ子に持ってきてくれた物が大活躍中です!

mini_120305_2109.jpg

アンパンマン自販機☆
ハズレだとバイキンマンが話すんですがなぜかベビ子爆笑。
バイキンマンのが好きっぽい。

mini_120307_0922.jpg

わーおのシール絵本☆

mini_120307_0923.jpg

いっつもテレビでわーおをすると不機嫌になって泣いたりするんですが、これを見せて「一緒だね~!」ってすると泣かなくなったよ
これはとーっても助かりました♪


っとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
