スポンサーサイト


40万!&1つ解決♪

明日の歓迎会準備はほぼ出来た(って言っても特にすることなし)んですが、押入れ掃除してたら…

40万円出てきました

二つの袋からの合計です…

結婚祝いの残りです。

車、6人乗りフリードに決定してるんですが、この金足したらハイブリッドでもいけるなぁ(笑)

まぁハイブリッドっていってもプリウスとかと違って後付けの物で評価いまいちっぽいので普通のにしますが…

それにしても私…元銀行員とは思えないお金の扱いだわ…
むしろ銀行員だから40万ぽっちとかって思っちゃうのかしら。

まとめてなんとなくベビ子口座にでも入れておこうと思います。
今ベビ子の口座が私の口座よりお金持ちです(笑)

40万にびっくりして更新しましたが、明日の歓迎会&週末ダンナ実家お泊り&車購入するまでなんだか落ち着かなくって
みなさんのブログ読み逃げしまくりです





ここまで昨日書いてたんですが下書きになってました

無事に(?)歓迎会終わりました~
保育園のなかった子もいて子供6人もいましたが(笑)
うちの子が一番ひどかったです
他の子のおもちゃとるし~
時々一緒に遊んでるお友達の手をひっぱって連れて行こうとし、嫌がられ泣かれたり~
ベビ子2回もパイってなって隅っこで授乳したし(6ヶ月の子も授乳なしで良い子だったのでこれが一番つらかったかも)
私、もてなしてるヒマなかったです

でも終わってスッキリ!
明日ダンナはゴルフで明後日1泊(月曜休みとった)で車買ってきます♪


っと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
