スポンサーサイト


結婚記念日忘れてた。

21日は、入籍して3回目の記念日でした。
いや~昨日100均で買った物なんかアップしてる通り、すーっかり忘れてました

ダンナがちょっと遅めに帰って来たんですが…ビニール袋を持ってたんですね。

私「また車の中のゴミでも持って帰ってきたん?」(ひどい)

ダンナ「お前今日何の日だと思う?」


言われた瞬間に記念日に気づき真っ青です!

だって昨日のご飯は賞味期限が近かったためすし太郎を使ったいなり寿司とお吸い物、グラタンという訳わからんメニューだったんですもの~!

でもなんだかいなり寿司って豪華っぽい?(笑)
グラタンも奇跡的にダンナ大好物!

結果オーライなんですが、毎度ダンナが記念日系はちゃんと覚えてくれててありがたい話です。

そんなダンナのビニール袋の中身は…

mini_120221_2019.jpg

ローソンで色々買ってくれてました

血液型関係ないかもだけどA型なダンナで良かった。
ずぼらなB型さんはこういうの忘れちゃいます(笑)
ベビ子に関する事は忘れないけど、興味ない自分達の事とかだとダメだわ~

ブログに何度もダンナ嫌いと書いてますが、どんだけひどい事言われ続けてもダンナは私の事好いてくれてるみたいなんですよね…
優しくならなきゃ

今週末ついに車を購入する予定なんですが、ダンナの為に頑張って値引き交渉しようと思います!
ダンナ値引きとか強く言えない人なので(笑)


っと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
