スポンサーサイト


アトピー宣告&ネントレ効果!

いい加減ね、ベビ子のしもやけが治らなすぎやろ~と思って、皮膚科に行ってまいりました。
小児科は歩きじゃちょっと遠くて…って思ってたらめっちゃ近くに皮膚科があったのではじめて皮膚科に行って参りました。

おじいさん先生だったけどベビ子泣かなくて一安心。

先生見ながら「どこらへんがしもやけと?」って…
私「ここ違うんですか?」

「軽いアトピーだよ」

アトピー

アトピー

アトピー

頭の中が一瞬真っ白ー

そうですよね…私もダンナもアレルギー体質なんだから何かしらはあると思ってましたが、アトピーかぁ…

兄の子がひどいアトピーで夜中も痒くて起きるって言ってたのを思い出しました。

まだ「軽い」って言われて顔とかは綺麗だからマシですが…

なんだかひどく落ち込んで帰りスーパーでアンパンマンチョコ買ってベビ子と一緒に食べました

チョコ好きみたいだけど、めったに食べさせてあげれないからね~




先日買ったネントレ本、届いたその日にソッコー読み切ったんですが、重要な所はマーカーひいてあったりとっても読みやすかったです!



カリスマナニーと違ってとっても優しい♪
とりあえず気持ち生活リズムを直してて、一週間もせずにベビ子朝7時半には起きるようになりました☆
冬になってから9時までとか寝てたので…
しかも毎朝大泣きで起きて機嫌悪かったのが機嫌良く起きてくれます!

夜中はちょっと前ひどくて10回くらい起きてたのが3,4回になったかな♪

寝る時間はダンナの帰宅時間によりマチマチなんですが寝る前に30分くらいベビ子とラブラブするだけでこんな効果あるなんて幸せです

ネントレ本買うならこれオススメ!
買わなくてもこの方のブログ見るだけでも効果あるかも☆


っと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
