スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めずらしく多忙…&肉食バンザ~イ!

先日、ダンナいびきしなかったらベビ子よく寝たと書きましたが…
それから2日間、かなりの夜泣きです…
しもやけってそんな痒いの?ってくらい掻き毟ってます
しもやけごときで病院行ってインフルでももらったらたまんないですよね。
とりあえず家にあった普通の痒み止めクリームが「おしりかぶれ」にも使えるってなってたので子供にも大丈夫だろうと思い塗ってみてます。



ところでなんだか今月は私にしては珍しく忙しいです…


・車を買うのに、ホンダに友人が勤めてるのでダンナ実家の米子に2回は行かなきゃならない。

・変なダンナ会社の行事でバレーボールがある。

・ダンナ取引先とゴルフ。

・我が家が当番だったので、新しく社宅に入られた2家族の歓迎会(奥さんのみ)をうちでやらなければならない。
 (合計8人&子供がうちにくる。マジでそんなに人入れるかな…)


土日で米子に行きたいのにバレーやゴルフで行けないんですけどー…
てか土日でダンナいる時に大掃除したいのに出来ないんですけどー…


なんとか頑張らなければ。


この前ダンナが仕事で行ったからとこれ買ってきてくれたよ!

mini_120207_1818.jpg

ケンタ♪

120207_1818~02

むふふ…

120207_1819~02

超肉食系なバーガー!!!

これ発売になるって聞いた時から胸がどきどき!
私前々からパンいらんから肉で挟んじゃえばいいのにって思ってたかなりの肉食なので、こんな幸せなバーガーを食べれて感無量です(笑)
うちから車で1時間離れた所にしかケンタないのでなかなか食べれないわ…って思ってたら!
ダンナ、たまには良い事してくれます


っと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。