スポンサーサイト


ネントレ本購入…だけどダンナいびきが原因?

昨日テレビで安田大サーカスの団長がいびきを改善!っていうのを見ました。
うちのダンナのいびきも凄まじいので見てたんです。

仰向け寝が良くなるらしく…リュックを背負って寝たら必然的に横向きになっていいらしいです(笑)

団長の子供も1歳でいびきがうるさくてか夜中起きるらしいんですね。
いびきが気になってイライラする!ってとことか団長の奥さん(めっちゃ可愛い)と気が合いそうでした。

うちの子もダンナのいびきが原因かしら…と思ってダンナが横向きに寝た所…

いびきしなかったのか夜中起きたの1回だけだった!!!

ここ最近しもやけが痒いのと鼻が詰まってか10回近く起きてたのでびっくりです

実際は朝6時にもヒーンて起きたので2回かな?

あまりにひどい夜泣き(…といってもパイ突っ込んだら寝ますが)に疲れて新しくネントレ本ネットで注文した所なのに~



これ人気みたいです!
ブログもあってそちらを見てたら欲しくなりました☆

夜寝る前に赤ちゃんとラブラブするとか生活リズムを整えるとか無理ない感じが良さそうで♪

以前買ったカリスマナニーの本は厳しすぎて到底無理でしたので…

あと赤ちゃんは1時間ごとぐらいに夜中起きてるらしいです。
そこで自分で眠りに持っていけると寝てくれるらしい。
ベビ子はダンナのいびきで起こされてたかな…


でも昨日寝たのダンナが珍しくベビ子とめっちゃ遊んでくれたからかも…(おかげで夜23時就寝だったけど)

120207_2130~01

テントの中でラブラブ

ダンナがブロックでお城作ってたけどベビ子に一瞬で破壊されてた(笑)




っと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
