スポンサーサイト


親子でしもやけ&1番おいしい物…

一週間程前から、私何年かぶりにしもやけになりました…
で、最近ベビ子が手をよくかいていて、夜中も頻繁に起きて手を掻いてるんですね。
なんだろう~病院に行った方がいいのかなぁ…なんて思いながら夜中に携帯ポチポチしてたら、ベビ子と同じような症状の子がいて、「しもやけ」でした

自分ばっかり靴下はいて寝る時は肩にケープして…と防寒しててベビ子の事すっかり忘れてました…

ベビ子暑がりだと思ってたんですもの!

なんだかしもやけとわかったら昨日も雪遊びしちゃった…とかってすごく申し訳ない気持ちになり夜中にもんもんと後悔におそわれてました

mini_120202_1223.jpg

おうちで雪あげて皿の上で触らしてたんですー…
ベビ子すまない~

とにかくクリームとかぬってマッサージがいいそうなので頑張ってもみます!



話変わって~ブロともさんのベビちゃんが「おいしい」のサインをしているの見て思ったんですが…

うちの子、おいしそうに食べてる時に「おいしい?」って聞くとほっぺじゃなくて耳の辺りに手をあてます。

そしてベビ子が自然と「おいしい」をする物があるんです…


風呂の湯」  です


ほんっとがっくりきます~
お風呂でおもちゃのコップでがぶ飲みしてはニコニコとおいしいポーズしてくれます…

毎日頑張って料理作ってるんだけどなぁ~


っと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
