スポンサーサイト


家族そろってはじめての…☆

土曜日に初体験してきました!

ばすけ①

わかるかな?
ベビ子ピースしてるっぽい。
そりゃ初めてやろ~って感じですがbjリーグのバスケの試合を観に行ってきました☆
もっと下の方で見てたんですが、ベビ子がぐずったので一番上に連れってった時の写真。

とある理由で無料で観戦できたのです

島根にはバスケのチームが1年前くらいに出来て「スサノオマジック」て言います。
ちなみに京都は「ハンナリーズ」。
他のチームもネーミングがおもろいです
夜の試合だったのでハーフタイムまでしか見ませんでしたが、浜田でするのは年1回くらいなのですごい人がいっぱいだったし、応援とかもすごかったです。
バスケの試合って音楽とか鳴るんですね~
大音量でびっくりでした。
他にもベビ子くらいの子連れてる方がちらほら見えたんですが、みんな30分ほどたったら寝てました。
ベビ子も超久しぶりにパイなしで私の腕の中で寝てました。

バスケ②


あまりの音の大きさでシャットアウトして寝たっぽい

ばすけ④

帰りに記念にバスとパチリ。
松江がホームで試合はよくするので、そっち方面に転勤になったらまた見てみたいです☆



日曜日お買い物行ったら安くてベビ子の服購入。

mini_120122_2213.jpg

中いちご柄のうさみみつきベスト!
なんと300円!
値段見て手がふるえたよね…(笑)

mini_120122_15480004.jpg

せっかく帽子かぶってくれたのにぜんっぜん写真とれず…
子供の写真って難しいですよね



っと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
