

近所のスーパーでママの服購入(笑)

たびたび登場する…ほぼ毎日行ってる徒歩1分のスーパーがあるんですが、ここの二階に服屋さんがあるんです。
そこで今日初めて服買いました

mini_120118_1311.jpg

ページボーイの袋に入ってますが…

mini_120118_1315.jpg

mini_120118_1348.jpg

mysty womanのキュロットです

他にもANAPや175/WGも扱ってました!

ホントにしょうもないショッピングセンター…というかスーパーなんですがしまむらみたいな雑貨やベビー物も扱ってるお店や100均も入ってて、このお店だけで生きていけそうなので助かります

前々から可愛い服売ってるなぁと思いつつなかなか入ってみなかったんですが、ここら辺じゃ広島PARCOくらいまで行かないと手に入らない服ゲット出来て良かったです♪

いや、都会の方からすると「はぁ?」って話しかもしれませんが島根の片隅なので素晴らしいことなのです(笑)

ちなみに50%オフでした

またのぞいて見よう


っと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
