スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘が怖い

昨日の記事をアップしたの、ベビ子がお昼寝中なんですが…

彼女、15時半頃目覚めまして、いつも通り泣きながら起きたのですが…

まさかのそこから過去最高のギャン泣き。

いや、ギャン泣きどころのさわぎじゃないです。

パイを口に突っ込もうとしても違うわ!って叩かれて大暴れで抱っこも出来ないし、泣きすぎて呼吸困難みたいになって、「おえええー」ってえづき始めて見てたらだんだん怖くなってきて…

目の焦点もおかしいし。

恥ずかしい話救急車を呼ぼうかとさえ思いました。

冗談じゃなく死んじゃうんじゃないかと思った

何しても泣きやまないし、とんでもない声で「ギャー!」ってなってるしあと少しで下の階の奥さんに助けを呼ぶとこでした…

30分後寝室でなんとかパイを口に入れてくれて落ち着いてくれたんですが怖くて怖くてその後も30分ほどずっとそうしたままでベビ子が正気づくのを待ちました。

その後いつも通りに戻ったんですが…それから娘が怖くて仕方ありません…

またああなるんじゃないかと。

たぶん、世に言う「夜泣き」のすごいバージョンがお昼寝で起きたのだと思われます。

ちなみに今…ベビ子お昼寝中…

またなったらどうしよう~


っとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。