スポンサーサイト


今日まで!オムツ買うなら赤すぐで!

赤すぐのメルマガとってる方なら年末にメール来てたと思うんですが、今日の23:59まで5000円以上の物を買うと3000円オフです!

ただ私赤すぐで5千円以上も買うことないなぁ~と思っててスルーしてたんですが…

オムツです!!!

いつのまにか赤すぐでオムツ扱ってますよ!

てことで年末にポチ。

今日届いて無事2500円で買えました。

1袋800円ほどで買えた計算。

安いよね?

メルマガとってる方だけかなぁ…と思ったんですが、割引情報載せてるサイトに載ってたので大丈夫そう?

でもすいません、なんか気がひけるので…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このにほんブログ村の検索で『赤すぐ 割引』と入れて検索してみて下さい。

きっと割引を載せてるサイトに辿りつくと思います☆

ではではベビ子が寝てる間のこっそり更新でした


っとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
