スポンサーサイト


新年早々…

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

今日からダンナは会社で私もいつも通りな感じ…と行きたいところですが…

さっそく小児科行ってきました~

しかも雪降って嵐のようななか、抱っこ紐で行ってまいりました。
疲れた~

実はベビ子、31日にダンナの祖母宅でやけどしちゃったんです

おばあちゃんちは石油ストーブで電気じゃなくてホントに火でつく昔からのです。

気をつけてたつもりでしたがベビ子が近づいたのに気づかなくて一瞬鉄の熱いところに触っちゃいました。

すぐ泣いて痛がったので急いで水で濡らしましたが…

小指の所に水ぶくれが出来、それがやぶれて痛々しい感じになっちゃいました。

でも小さかったし救急で行くほどでもないかなと思い病院には行かず、でも気になるので新年早々病院に行き見てもらってきました。

やっぱり軽いみたいで塗り薬もらって終了でしたが、軽いやけどってどう扱っていいかわからなかったので薬もらえて良かったです☆

しかし…ホントに目を離しちゃってベビ子に痛い思いさせてしまい反省です…




そんなベビ子の今日のかっこはこんなのなんですが…

mini_120104_11380002.jpg

これビケットの福袋のです。
一個だけ福袋を買いました。
ビケットが好きっていうのもあるんですが…

なんとこれ目当て(笑)

mini_120104_1242.jpg

2千円以上の福袋を買ったら風船の犬もらえたんですものー



ネットでも買えますよね♪
チェックのサロペが股がどうなってるのかわからなかったので買うのやめようかと思ってましたが実物見たらちゃんとボタンで開けれるようになってたので購入を決めました☆

あとニトリでキッズテントを購入!
お友達のおうちでベビ子がテントに入ってボールで遊んでたので買ってみました。

mini_120103_2238.jpg

あ、てっぺんにしまう袋をかけたままだ!

まーあとんでもなく場所をとります。

mini_120103_22420003.jpg

ビビりでママも一緒に入ってよーって言ってきます(笑)
背後を見て頂いたらわかりますが…めっちゃ部屋がピンキーになってってます
女の子だとどうしてもピンクに目がいっちゃって。

パパが入ったら入った。

mini_120103_22410002.jpg

床がペラペラなのでちょっと痛いです。
ホントはもっと高いの欲しくて



このジュリーテントが欲しかったんです。
正月に行ったお店で実際に見たんですが、一緒に中に入ったダンナいわく床はふかふかだったそうです。

やっぱ良いお品みたいですね☆


そうそう、ダンナ実家でやっぱりベビ子義父を見て「鬼がいるー!!!」ばりの大泣き。
ダンナは同窓会に行きやがって夜中の3時に帰ってきましたよ…
21時には帰ってくるって言ってたのになんて人!
家のあるじである義父がベビ子に泣かれないようにひっそりとしてるし居心地悪かったなー…

人見知り再開っぽくて病院の先生見ただけで大泣きだったし、せっかく注射しても泣かなくなってたのにまた後戻りです~



っとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
