スポンサーサイト


親ばかなんです

どうしよどうしよ…さっき一回ベビ子起きたけど授乳で寝て、もうミタさん始まったけどたぶんまた起きるからいっそのこと私も寝ちゃおうか迷い中(笑)

ちなみにダンナは飲み会

今月飲んでばっかですよー

あ~私はいつになったらおもいっきり飲めるのやら。

ヒマなので最近とったお気に入りの一枚を。

111221_2141~01

「ベビ子お届けで~す」

ベビ子がダンナを見てるのも可愛い。

てかこんなダンボールに入れちゃうほどまだ小さい訳よね~

あーなんだかいとしさが募ってきたのでミタさんは録画をまた今度見ることにして一緒に寝て来ようかな(笑)

とんだ親ばかな内容で失礼しました~

あ、お買い物にっきの方も更新してます♪


っとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
