

はじめてのフォトブック♪

私、ちょこちょこポンパレさんやグルーポンさんなどのクーポンサイトでお買い物してるんですが、先日クーポンで購入したフォトブックが届きました☆

実家や義実家にはフォトブックあげたことあるんですが我が家用は初めてです

nocosoさんで作りました♪

mini_111221_14310002.jpg

メール便で届きますが、パッケージもめっちゃ可愛いw

mini_111221_143100010001.jpg

ベビ子の一歳までをまとめてみました。

表紙の色も何色も選べて、決められなくて無難なクリーム色です(笑)

mini_111221_14320001.jpg

ベビ子のだから好きに見てくれればいいのよ~

やぶかなければ…ね

nocosoは雰囲気が可愛いなぁ~って思います。

これはRich40っていうのですが、次回も同じので作ろうかな☆


昨日今日とベビ子19時就寝です。
たぶんこれから8回ほど「ヒーン」って起きて呼ばれるんだけどね
最近お昼寝30分くらいしかしないので早めに電池切れになるようです(笑)
これが今から朝まで寝るとかだったら幸せですよね~
運動量が増えると良く寝るっていうけど、やっぱ卒乳しない限りぐっすりはないんだろうな。
ミタさんの時間はお願いだから起きないで欲しいです…


っとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
