スポンサーサイト


第二期人見知り開始&柿プリン♪

昨日の体調の悪さはやっぱり風邪だったらしく、熱も出ましたが一晩でほぼ完治!
昨日は「どうして誰も助けてくれる人がいないのかしら…」なんて鬱状態でしたが、愚痴っても一人で頑張らないといけないので気合のおかげかソッコーで治りました。
最近体調崩しても比較的早く治るのは気合のせいかな…(笑)




ベビ子1歳4ケ月…またしても人見知り開始です

一度治まったと思ったらまたかぁ~

この前実家に帰った時も、うちの父は平気だったけど義父を見ただけで大泣きでそりゃあすごい事になったんですね。

義父はベビ子の視界に入らない席に変えたのに(可愛い初孫なのにごめんなさい…)私の膝の上から覗いて目が合うと号泣を繰り返してました

今日もレジで前に並んでたおじいさんが話しかけてくれたのに、目が合った途端号泣…

申し訳なさすぎるし!

関係ないけどこのおじいさん、その後重いリュックがなかなか背負えないおばあさんを手伝ってあげたり、とても良い人そうでした


最近は男性だけじゃなくて女性も苦手っぽいです…

年配の方が特にダメなんだけど、ここらへん、お年寄りばっかですよ~



さっき柿プリン作ってみました!

111220_1609~02

luneさんとこで見てすぐ作っちゃいました

私は柿と牛乳のみで!

でも柿って甘いからおいしい♪

なんにも入れてないのに固まるから不思議ー

ベビ子も「もっとくれ!」ってなりました☆

実家でとれた柿がたくさんあるのでまたリピしま~す


っとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
