スポンサーサイト


スリーパーは合わないようです

突然ですが月のモノ産後第二弾がきました。
私28日周期でほぼきっかりだった人なのですが今回は遅れてきました。
相変わらずパイあげまくりだから来ないかな~って思ったんですがね~

それと関係あるのか今朝起きたら頭痛と吐き気がすごいです…
土曜日ベビ子の予防接種に行ったらすごい人で、風邪でもうつされたのかな…

ベビ子もしんどいのかまだ寝てます



昨日はベビ子のクリスマスプレゼント買いにいきました。

包装してもらってダンナが隠したため私もどこにあるのかわからないのですが(笑)

アンパンマンのらくがき教室とかいうのにしました。

100均のおえかきは二台目が壊れたので

あとプレゼントって訳じゃないんですがベスト買いました。

111219_1040~01

ビケットが結構好きです

ジャンパー着せると腕がぎゅうぎゅうになるのでベストが便利♪


ベストと言えば…

うちの子スリーパーダメかも

111219_1039~01

これひよこクラブの応募サービスでもらったものなんですけど、着せるのは簡単だし、ベビ子も着てくれて良かったです。

ただ布団から出ちゃうのでスリーパーが便利なんだろうけど、いくらなんでもこれ一丁で寝かす勇気はない(笑)

かといって布団かけると暑くて怒るから夜中に苦戦しながら脱がせ、ピタッとひっついて一緒に寝ました。

我が家の場合、むしろ薄着にさせて一緒に寝るのが良さそうです


っとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
