スポンサーサイト


やる気出てこないかな。

今日はハローワークの日です。

最後の認定日なので来月からは働かなきゃと思って、先日ハローワーク行った時発見した会社への紹介状をもらって来ようと思います



今履歴書書いてますが…なんかあんまり働きたくないよう
半年働いてないし、前の職場ではしんどいと思いながらも結婚するまではと思っていたのであんまり辞めるって選択肢を考えてなかったんだけど、

なんか今思ったらがんばれば夫の給料でもやっていけるのに、ヒマな時間が多すぎて働こうかなっていう動機も不純

履歴書の志望動機が土日祝日休みだからってしかなくて、本当に嫌になってきた


だいたいが外に出るのもちょっと気合入れないとダメって私なんかやばいかも…

でも、家の中で出来る仕事なんて内職とかやし、知り合い出来ないし…

あーあかんなんか暗い

とりあえずハローワーク行く準備しますしょげ
