スポンサーサイト


あわや断乳…&おかたづけラックが安いよ

あわや…いや願わくば断乳という出来事がありました。

ダンナの休みの後半、あと三日って時に事件は起きました。

夜中たしか2時くらいにベビ子に「ガブッ」と噛まれたのです

久々に噛まれたのとあまりの痛みに「痛い!あかんやばい!」と叫んでたらダンナも起きて…

暗闇の中携帯の光で見たら血が出てました

今まで噛まれたのは説明しにくいですが根元の方だったんですが今回は乳首自体でした…

私も眠りに落ちた所でとんでもない激痛を味わい血までみたせいか気分が悪くなりました。

ここでもよくお世話になるキズパワーパッドを貼って寝たんですが…

もう断乳してしまおうかと次にベビ子が起きた時「ママのぱいぱい痛いからもう無理」とあげなかったらものすんごい泣きに。

しかもこの世の終わりのような泣き方です。

ダンナとしばらく眺めてたんですが「反対側…あげなよ」というダンナの言葉で私も納得しあげました。

パッドが貼ってる方は飲んでくれなかったので何回か搾乳したりして…断乳もしてないのに何やってんだろって感じでした

うちの子はきっと本物のおっぱイ星人なんです…

寒くてなかなか外で遊ばせれないし毎日まったり授乳しながら過ごそうと思います(笑)




話し変わって中国、九州地方だと有名なんですが「ゆめタウン」にネットショップがオープンしてまして、この収納が安いと思います。



画像は楽天のもの。
ゆめショップでは5,980円で買えます。

うちも欲しいから買おうかと思ったけど…転勤族が収納増やしちゃまずいかなぁ~


っとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
