スポンサーサイト


1年越しの甥っ子とのはじめまして☆

倉敷に行った翌日は川西の長兄の家に行きました☆

甥っ子ちゃんと会うのに1年以上かかったよー

1歳1ヶ月でベビ子とは2ヶ月違いなんですがベビ子より大きかったかも!

兄ちゃんち2

ちょっとベビ子と口元が似てる気がするw
子供なんてみんなこんな感じかな(笑)

兄ちゃんち1

カメラ向けると姪っ子ちゃんはポーズしてくれます
女の子~って感じで可愛いんです

兄ちゃんち3

みんなで仲良くお菓子を食べる…の図に見えますが、ベビ子が入れ物を何回もひっくり返し、甥っこちゃんは文句も言わずテーブル下に落ちたお菓子食べてました
申し訳ないわ…
しかもベビ子自分ちか!ってくらいくつろいで、この甥っ子ちゃんが近づくと「きえー!」って奇声あげるから甥っこちゃんビビってたよ…

そうそう、写真見ての通り兄ちゃんちはお義姉さんの趣味によりものすごいガーリーです
飾ってあるものとかに子供が手を出さないんだってさ~
姪っ子ちゃんがあまりに良い子だったので甥っ子ちゃんはわんぱくだな~って思ってたらしいけど、ベビ子見たら大人しいんだなってわかったらしい(笑)

うちの子、まれにみるお転婆よ?

そして嬉しいことにこの絵本を頂きました☆

mini_111209_17120001.jpg

これ人気あるんですよね!
一度読んでみたいと思ってたのでとっても嬉しい
お子さんというよりお母さん向けの絵本かな☆

この後私の実家へと行きました。

12月4日

97歳のひいおばあちゃんと会えました♪
隣の家なので母が通って軽い介護をしております。
この年になるといつ会えなくなるかわからないので長期の休みがとれると実家に帰ろうってなるんですよね。
やっぱりもうちょっと関西圏に転勤なって欲しいなぁ…

またまた次の記事では京都丹後のおすすめスポット(っていうほどでもなけど)を紹介します

っとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
