スポンサーサイト


誤解です…

いや、誤解でもなんでもないか…?



午前中、近所のスーパーの中のドラッグストアがポイントアップデーだったので欲しい物を買いに行きました。
で、行ったらやっぱ食料品も買いたくなるので寄りました。

ベビ子はカートに乗らないので抱っこと歩きです。

自分でどんどんお菓子コーナーに行き、20分くらいえんえんと色んなおもちゃ付きお菓子とか触って遊んでました。

でもお菓子をおもちゃにしちゃあかんと思うのでもう帰ろうと抱っこしてレジしました。

お店のドアをくぐったらわめくので下に降ろしたらまたスーパーに帰ろうとします。

一度付き合って戻ったんですが、クリスマスのお菓子セットが置いてある所で触ったりするのでまた抱っこで連行し、スーパー出てちょっと離れたクリーニング屋さんの裏側の駐車場で降ろしました。

そしたらベビ子そこで地面で大の字になって大泣き。

もう疲れて「あ~この子どうしていっつもこうなるのかしら~」と少し離れた所で傍観してたら、裏口からベビ子が見えたクリーニング屋さんが

「まあまあどうしたの~!?」と走って出て来られました。

私もいるのがわかると「あらなんだ~」と戻って行かれましたが…

なんだかわからないけど猛烈に恥ずかしくなりました

恥ずかしいっていうか…
ちゃんと抱っこしてあげてなくてダメな親って思われたかな…とか。


ベビ子見て飛び出してきてくれるってとってもありがたいですが、先日クリーニング出したとこだったので金曜とりに行きにくいです(笑)

ほんとに地面で大の字になるのなんとかして欲しい~

抱っこしても大暴れするし。

近所の人たちが優しいのでなんだかうるさくして余計に申し訳なくなっちゃいます。


先日買った1,2才のひよこクラブもう一度読んでみよ…


っとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
