スポンサーサイト


お子様ランチデビューは39円で☆

日曜はダンナの職場の近所のお祭りで顔出しに行き、その後ガストに行ってうわさの39円ランチを食べてきましたよー!

お祭りでベビ子初めてのもちまきに参加。
いや参加っていっても遠くから見てるだけですが、みんなの必死な姿見て過去最高に奇声をあげ大騒ぎしてました。

↓ダンナの戦利品

111127_1703~01

くじ引きで2千円分の商品券も当たりラッキー♪

さてさてガスト!

これがベビ子お子様ランチデビューだったのですが安っ!(笑)

ガスト

カレープレートにしました。

ハンバーグだと肉肉しいかなっていうのとついてたからあげを私が食べたくて

いつもは取り分けな訳ですが…

子供の分もあると食べさせるのに必死でなんかめっちゃ疲れました~

うちの子あんまり食べないしまだまだ取り分けで良さそうだw

ガスト2

ポテトばっか食べてたし。

そういえばこの時私ったら食べにいくって決めてたのにお食事用のスタイ持って行くの忘れたんです
お茶とともに持ってきたガーゼをスタイ代わりに…それでも汚しそうだったので自分のタオルハンカチを巻きました。
ガストとかって子供用のスタイとかあるんでしょうか?
39円ランチのせいか激混みで店員さんが急がしそうで聞きそびれちゃいました





今日は大学時代の友達が来てくれました。
鳥取に住んでる子なんですが彼氏が松江に転勤になりちょっと(だいぶ)足をのばして来てくれました~

明日仕事だからうちから6時間程かけて鳥取に帰っていきましたが、ほんっとありがたいわ☆

そしてうっすらそうかな~なんて思ってましたが時期は決めてないけど結婚しそうなんだって

結婚したら松江に住むらしいし、ダンナ松江に転勤ならないかな~♪

ベビ子はとってもテンション高くて友達帰る時なんて大泣きになりました…
男性は苦手みたいですが女性には人見知りがないみたいで、せっかく来てくれたので機嫌良くしといてくれて良かったです☆

写真撮り忘れたのが超ショック。

しっかし今までベビ子昼寝しておりません…
う~んいつ寝るのやら。



っとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
