スポンサーサイト


カラボでベビークローゼットを手作り♪

ベビ子の洋服がどんどん増えて以前購入したタンス(めちゃオススメ。レビューない時に買ったのに今80件もレビューある!)におさまりきらなくなってきたのでカラボで作っちゃいました

111120_1537~02

写真上手に撮れなかったんですが、三段ボックスの仕切りを1つとってます。
ダイソーで買った布を貼ったんですがベビ子が触りにきて大急ぎでやったらしわだらけに…
どうせ隠れて見えないからいいかな

クローゼット

右のカラボが黒色だったのでダンナに黒色のを買ってきてって言ったら「なかったからブラウンにした」って…
ピンクもあったらしいけど。
まぁそんなに色ちがわないからいっか☆

カラボはトライアルで698円、突っ張り棒、布、ボックス二個はダイソーで購入。
しめて1,100円で出来ました

ただ千円超えると、買った方がいいんじゃ?と思ったりもしましたが、三段ボックスはいくつあっても困らないからいいかな。
ベビークローゼットだとすぐサイズが合わなくなりそうだし。



おまけ

111121_1127~01

ゲーセンにて(笑)
もう子供にしか見えん。
思いっきり乳児なんですが。

このゲーセンが入ってるスーパーが徒歩1分にあるんですが…
ほぼ毎日行ってたらベビ子道覚えて昨日散歩しに外に出たのに引っ張っていかれてスーパーに行くはめに。
エスカレーターが気になるみたいで何度も近寄ろうとして、仕方ないから抱っこで何往復もさせられました
帰ろうとしたらイヤイヤになるし。
ちょっと買い物に行くのが嫌になってきました。
週末まとめ買い派になろうかなと考えてます。


っとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
そうそう、追記!

昨日広島の地震びっくりしました。
うちは震度3くらいだったみたいですが。
携帯の緊急地震速報初めて聞いたので、ダンナのがまず鳴って電話かしら~なんて思ってたら、次に私のも鳴って「おかしいぞ?」と見たら地震の文字!
ダンナ風呂に行った所だったのでベビ子を抱いて急いで風呂場に行って「頭洗うの待った~!」って言いに行きました。
おそらくドタバタしてる時に地震だったみたいで全く感じなかったですが
ダンナが早く帰宅した日で良かったです。
ベビ子と二人だと不安でいっぱいだったかと。

東北や関東の方はこんなのが頻繁にあったのかと思うと本当大変だったろうなぁと実感。
やっぱり身をもって知らないと人の気持ちってわからないもんだわ…
島根は原発もあるので、初めて本当に「原発って辞めた方がいいんじゃ…」とかも考えちゃいました。
いつ何時地震くるかわからないものですね…
