

セレナに試乗&セカンドシューズ購入♪

今日はダンナゴルフでいません~

昨日は例のモノをもらいに日産に行ってきました!

↓例のモノ

111119_1753~02

ワンピース×セレナの携帯スタンドです☆
そんなにワンピース大好きな訳でもないんですが、前回のチョロQのが欲しかったのに行けなくて。
あとホントにスライドドア車が欲しくて

111119_1754~01

ダンナのスマホを入れてみた。

んで、セレナなんですが…

すっごいイイ!!!

まずセレナに乗ってラフェスタ乗ったらセレナしか考えられない!

うちの車はスポーツワゴン?ていうのかな、ラフェスタみたいな形なのであんまり大差なくて。

スライドドアだし広いんですが、セレナに比べたらもう!

セレナ上からテレビ降ってくるし(笑)
エアコン口何個!?ってくらいあるし。
ドアが指先ひとつであくし。
でっかいし!

まぁお値段はすごいですが

とかいいつつ我が家の本命はフリードスパイクなんですw




そしてベビ子のセカンドシューズを買いました☆
13cmの靴を履いてましたがここ最近こけることが多いのと自分で右足の靴(右のが大きい)を脱ごうとしてるのできついのかな…と。
悩んで14cmを買いました。
一歳三カ月で14cmって大きいのかな…?
確実に背が高くなるー

111118_1245~01

アシックスのすくすく、GDランナーっていうのです。
市内のショッピングセンターで扱ってたので実際に履かせて、安いのと限定色があったネットで購入。



ピンク購入。
ダンナがアシックス好きなので満足そうです(笑)

111118_1540~03

断然こける回数減ったし良かったです♪
お出かけの時はポシェット持っていくって思ってるみたいで玄関の上の方にかけてるんですが見つめて「あれは?」という目で見るので作ったかいあり嬉しいです


っとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
