スポンサーサイト


はじめてのほっぺにチュー

二個前の記事にコメントありがとうございました!
指はキズパワーパッドのおかげで痛みもなく治ってきてるようで復活です☆
しかしキズパワーパッドって800円もするんですよね…

土日はダンナは会社近所のお祭りの実行委員で行ってていませんでした。

そんな中土曜日に社宅の清掃がありベビ子と二人で参加しました。

ベビ子は先日買った砂場着を着て参加!

砂場着についてはもうひとつのブログに載せてます♪

みんなに可愛いって言われたしオススメです。

社宅には4,5歳のお兄ちゃんお姉ちゃんがいるんですが、ベビ子はこの5歳の男の子が苦手っぽいです(笑)

草抜きしつつ、男の子が土でお山を作ってました。
「ここ踏んじゃだめだからね!」って言ってるそばからベビ子が踏む(笑)
いやちゃんと見てなかった私が悪いんですが…
しかも女の子が持ってた遊び道具が触りたくてそこまで行ったんですね。
勝手に触っちゃダメでしょ!って私に怒られるし、男の子に「なんで踏むのー!どけてよー!!」って叫ばれるしで持ってたおもちゃをまさかの男の子に投げつけました。
幸い足元に落ちて当たりませんでしたが…

その後も三輪車に乗って遊んでる彼らを追いかけては三輪車に触ろうとしてダメ!って言われて地面に転がってのたうちまわってました

男の子はほんとに元気いっぱいで前からベビ子は出あうたびに固まっちゃう相手なんですが…

そして昨日買い物しに行ったらちょうど男の子一家も帰ってきた所で出会ったんです。
男の子がいつもの通りテンション高く「昨日地面転がってたねー!」って再現してくれたり(笑)

そしてなんと!
ベビ子の顔をおもむろに両手で掴んだと思ったら…

ほっぺにチューしましたー!!!

ベビ子ビビって後ずさってた
ほんとこの男の子と接する時だけベビ子警戒してるからおもろいです(笑)

はじめてのパパ以外からのチューはイケメンな男の子からでした(5歳にして既にかっこい顔した子なんです)


男の子がベビ子の事嫌ってるかなぁ…と思ってたので私的に一安心な出来事でした☆
嫌ってたらしない…ハズ!


ここの所ダンナが土日ほとんどつぶれてます。
ゴルフあったり。
ダンナもつらいと思うけど、私もいい加減つらいっす。
そんな訳で家事が怠りがちで…
料理、洗濯はさぼれないので必然的に掃除が全くできておりません!

ばあ

部屋汚いでしょー
他の部分もこんな感じです。

これ洗濯ネットをかぶっては「いないいないばぁ!」ってしてるベビ子です。
めっちゃ笑顔撮れた


ポチっとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
