スポンサーサイト


流血事件(ママがね)

誤解を招いちゃいかんと思って(ママ)としておきました。
ベビ子じゃないので安心して読んでください

一個前の記事からいくと、アレのせいで流血…とも思われそうですが、違うんです。

昨日夕方晩御飯作ってたら、自分の指をスライスしてしまいましたー

親指の横の方なんですが…

過去最高に切りまして、血が全く止まらずパニックになりました。
肉片落ちたし!

焦って病院!?てなったけど、切り傷って何科なのかわからず実家に電話。
20代も後半ですが困ったらすぐ親を頼ります

父いわく、「心臓より上に手をあげてきつめに絆創膏貼ったら血止まるよ」とのこと。

パニクるとそんな当たり前なことも思いつかないんですよねー…

結果血は止まったので病院に行くのはやめましたが。

近所に外科がないのでタクシーで行くまでもないかなと思って。

ネットで調べたらスライサーで切った人のブログに画像がついてて、自分と全く同じ傷口でした。
(とってもグロい画像でしたが参考になってありがたかったです)

キズパワーパッドで治したってなってて、以前ベビ子に授乳中かまれた時貼った残りがあったので貼ってみてます。

今回の件で改めてすぐ目のつく所にタクシーの番号や病院をメモしとこうと実感しました。
自分の傷であれだけパニックなんだもの…

指が痛むのとあまり動かすと血が出るので前回記事コメント出来ません…申し訳ないです。
そしてちょっとの間コメント閉めます
見る分には平気なので足跡ばっかり残します~

昨夜はダンナがお風呂入れて洗い物もしてくれました(風呂でベビ子ギャン泣き)
前回記事でダンナ嫌い言うてすまん…

今日はダンナ遅いのでゴム手袋買ってきました。
地味にオムツ替えるにも激痛で誰も頼れないのがつらいっす

なんとか乗り切ろうと思います

111109_1402~01

「親指になんかついてまちゅよ?」
…って触ってこようとするから超怖いです



ポチっとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
