スポンサーサイト


産後1年2ヶ月にしてついに…!

月のモノがきましたよー!!!!

昨日なったんですが、汚い話しですが茶色っぽいのがちょろっと出ることはあったので、最初はどうせいつものでしょ…くらいに思ってたら、めっちゃ真っ赤なのが大量に!

久々に自分の下着を洗いました(笑)

ベビ子のはしょっちゅう~

もう嬉しくて嬉しくて!

一年経っても来ないってやばくない?ってちょっと悩んでたんです…

友達が一歳3ヶ月頃にきたよって言ってたから一年半くらいまでは大丈夫なのかなと考えてましたが。

ちなみに今朝朝ごはんの用意してた時に一回激痛がありましたが、それ以外はほとんど痛みありません。

以前はめっちゃ重い人だったので、このままいってくれればいいなぁ


地味に二人目考えてますが、月のモノが来なくても妊娠出来るとは聞いてたものの、なんとな~く来てくれた方がいいなぁと思ってました。

あ、でもダンナの事嫌いになったのでしたくなくて、全くのご無沙汰です
ダンナは嫌いなのに子供欲しいって不思議~
転勤族だから兄弟いた方が寂しくないだろうなぁってのもあるけど。


ちなみによくおっぱイの味が変わるとか言いますが、本当にそうかも!

不機嫌そうな顔して飲んでるし、飲みながらじたばたしたり、胸を叩いてきたりしていつもと違います。

味が変わって嫌になって卒乳パターンもあるみたいですが、さすがベビ子、そんなことでは負けません!

文句言いながら相変わらずの頻回授乳です(笑)


↓これ、変な生き物ではございませんよ。
ベビ子です。

111108_1038~02

帽子は嫌いだけどパーカーのフードはかぶり率が高いです。
この格好で通りがかりの猫ちゃんを追いかけまわしてました。
「わんわーん」って。
にゃんにゃんだよって言ってんのになんでもかんでも「わんわん」なんです

111108_1038~03

落ちてた割り箸?をずっと持っててほんと汚い子です…
社宅のゴミ置き場の近くで拾ってたから、まぁ顔知ってる人が使用したものならいいかとか思っちゃったり。
私がベビ子に触らせないのは虫の死骸くらいかなー
その手で私に触れて欲しくない!(笑)



ポチっとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
