

ベビーチェア購入☆

ベビーチェアって言うのかな?
音のなる椅子です☆

近所のお店で399円って広告に出てて…安いよね?
写真載ってなかったから背もたれないやつかな~って思ったら、普通の背もたれつき!

ずっと買わなきゃなぁって思ってたので安く買えて良かったです♪

SN3S0006.jpg

ピンクのマリーちゃんにしました

他にも青いスティッチと黄色いチップとデールがあってチップ&デールと悩みましたがソファーとかピンクなのでマリーに☆

SN3S0005.jpg

気にいったみたいでずーっと椅子にとびのってプープー言わせてるんですけど…(笑)

111104_1202~01

テレビ見る時に座って欲しかったので買って良かったです。
なんか態度でかいですが

しかしこれ買って帰るの大変でした~
でっかい袋に入れた椅子と買い物袋とベビ子を抱えるって腕が壊れそうでした。
母親は体力が必須ですね!



ポチっとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
