

雑誌のふろく

[昨日はダンナが帰って来てから本屋さんに連れてってもらいました★

これが欲しくて↓



ポール&ジョーのやし、なんだか大きそうだったのでリラックマ ハート

090812_1035~02

うん、大きかったです!

ついでにサンキュ!まで買っちゃいました汗

だって390円なんやもん。

Sweetが680円だしいっかなーと思って。

本当はコレのどっちかを買おうかと思ったのですが、


 79667284.jpg

どっちも1,000円以上するので、ならサンキュも買える値段なsweetを購入しました。

しっかし、cherは楽天ブックスで品切れになっちょりますね!

プーペガールの投稿画像のコメで街中で持ってる人を何人も見かけたってなってたしやっぱ買わんくていーや~

私、結構ふろく付きの雑誌買ってるなーと思ってすぐ手元にあるのを集めてみました↓

090812_1036~01

小物入れにしたり折りたたみ傘入れてぶらさげてますおんぷ

ピンクのヒョウ柄のをお買い物バッグにしてましたが、今日からポールのチェックに世代交代します(笑)


『サンキュ!』は本当に好きです。
奥様系の雑誌って560円くらいしたりする中、390円はありがたいですきゅんッ

私PSとか今回のSweetとかファッション雑誌も欲しくなる月もあるのであんま高いのは買えないのです



一度読んでみて下さい!オススメ☆


今朝はお洗濯2回出来てなんだか気分が良いです~うふ


ポチ↓っとして下さるともっと気分が良くなるかも~(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村

