スポンサーサイト


危うく…

肺炎球菌と間違えてヒブ打つとこだった!!

土曜日にベビ子の予防接種に行ったんですが…

私ったら次打つのヒブとばかり思い込んでて、ヒブで予約し問診票も書き、診察室で先生に「違うよ~」と教えられました

そのまま肺炎球菌を打ってもらえて良かったです…

先生が毎回予定立ててくれて、次はこれね~って教えてくれるにも関わらず!

ダメなママだわ~

そんなママに対して、ベビ子ったら最近注射で泣かないんです!

先生に痛くないんですかね~?って聞いたら「肺炎球菌は痛いから90%くらい泣くよ」とのこと。

ベビ子かっこいいー!って誉めました(笑)


お掃除

「ダメママと違ってお掃除だって出来ますのよ」


ゴルフクラブを握ってるバージョンもあります…

気に入ったものを持って移動するのやめてくれないかなぁ


ポチっとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
