スポンサーサイト


こころ

山口旅行で買ってた金子みすゞのポストカード、絵が可愛くてお気に入りです

画像大きくてすみません。

字が読めるかな~

111007_1537~01


これ記念館で手にとって、買うしかない!と思ったんです。

ほんっとにおっしゃる通りだわーと思って。

私のこころは小さいベビ子でいっぱいなんだけど、ベビ子のこころは大きいんだろうなぁ~

なんだか最近センチメンタルな気分なのです…秋だからかな?(笑)



ポチっとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

