スポンサーサイト


最近のお風呂…100均のシャンプーボトル購入

以前シャンプーハットを購入した(こちら)と言ってましたが…

その後、まったーく使っておりません

風呂釜につかまって立ってる所を洗ってますが、頭を洗う時は私のひざに寝転がして洗ってます。
意外にもそんな嫌がらなかったので…
というか体にシャワーかけたらとんでもなく幸せそうな顔するのでたまりません!
可愛くて毎回私にチューされてるベビ子(笑)

あんだけ風呂嫌いだったのに今はお風呂大好きでスキあらばお風呂に行きます。
パパが入っててもお邪魔しに行ったり…

今日は風呂場で遊んでるのをほっといたら居間にシャンプー持ってきました

しゃんぷー

シャンプーボトルとかってすぐ汚れますよね?
しょっちゅう掃除しなあかんくなったし、古いのはもう捨てようと思って今日100均でボトル買ってきました。

シンプルなのにしようかと思いましたが可愛かったのでミッキー&ミニー

111004_1258~01

ベビ子ただ今ソファーでお昼寝中~

ぐう…

眠くなったらおっぱいなので、授乳後ずらしていつもソファーに寝ます。
下に置くとダメなのよね…
寝返りしたら大変なのでソファーが「ぎしっ」って鳴ったら飛んできます

こんなんでいつか一人でお布団に寝れるようになるのかねぇ…


ポチっとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

