スポンサーサイト


マリオの手先になりました

今日は一歳記念写真のリベンジをして参りました!
今回はスタジオマリオさんです。
アリスさんごめんなさいね…近くになくて

ホントは100日記念とか色々と撮りたかったんですが近所にないのといつもギャン泣きベビ子には無理だわな…と諦めてたのではじめての写真館です♪

私の行った所は小さい店舗だからかあまり衣装はなくてそこだけ残念

犬とかの着ぐるみ着せたかったなぁ~

ベビ子は3着選びました。
どうせぐずぐずになるのはわかってたので2着にしても良いなと思ってました。

ビデオを画像にしたので画質悪いですが…

1着目は妖精です(笑)
実際見たら可愛かったのでw

マリオ①

2着目はピンクドレス

マリオ②

このドレスの時に1回授乳しました。
グズグズ泣いたので…

マリオ③

マリオ④

カーテンでいないないばあをして一人で笑っております。
残念ながらカーテンぐしゃぐしゃだから全開の笑顔でもダメです(笑)

3着目は青です☆

マリオ⑤

ホントはケーキっぽいのにする予定でしたが首元のファーが顔にあたってすごい嫌みたいだったのでやめました。

てか写真見て気づいたかもしれませんがうちの子、始終腕をかきむしってました。

もともとアレルギーっぽくていつもかゆいのですが、ドレスは肌着なしで着るからじかに触れてかゆさ倍増したようです
お腹とかもかきむしってたなぁ…


3着目とかもうグズってどうにもならなかったので1枚しか良いのなかったです。


私達はバースデープランみたいなのにしました。

プレミアムAセットです。

購入した写真だけがCDでもらえるのですが、あと2枚使ってないので欲しいのがあったのです…

単品で買おうかと思ったら、今なら年賀状を作ったら3枚まで写真のせれる年賀状が1枚105円です、とのこと。

なので年賀状なんざまだ早いしいらないんですが10枚買いました。
(10枚からで1050円です)
これでデータCDに3枚写真入れれるし、普通に1枚買うのでも1000円なのでラッキーです。
さらに10,000円以上購入の特典で違うタイプの年賀状が10枚ついてきます。
うちの子は年賀状の頃にはもうちょっと大きくなってるので使わないかもですが、今から誕生日の方だったらマリオでしたらすっごくお得だと思います!
アリスでもそういう特典あるのかな?
うちの子11月生まれとかだったら良かったのに~(笑)

マリオ私が行ったお店はまだ出来て3ヶ月くらいだったので不安でしたが、若い女性が頑張ってるなぁと思ったらその方が店長でした!
必死にあやしてくれてとても感じが良かったです☆
続き撮り直ししてもいいんですよ?って言って下さいましたが、すぐ行ける距離でもないしやめときました。
それに私ったら何もしてないのにとっても疲れましたし…もういいわ…


出来上がる2週間後楽しみ


ポチっとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
