スポンサーサイト


ご飯作り中!

今日は日記書くつもりなかったんですがダンナがめっちゃ早く帰ってくる訳ではなさそうなので書いてます~

ダンナの仕事はお盆関係ないので、客は減って(代わりにいつもは平日に来れない特殊なお客がきますが)早く帰れるし道路も通勤の車いなくて早く帰って来れるんです。

でも今日は遅そうキイロイトリ


昨日のご飯は買い物に出かけるのめんどくてチキンカレーしました。あとサラダだったのでしょうもなくて写真とってません汗



今日のご飯はCOOKPAD豆腐の鶏ひき肉あんかけ です☆

090811_1823~02


実はコレもともとはCOOKPAD簡単で美味し過ぎる!!鶏そぼろ~♪を作ってたんです。

090811_1823~01

コッチは明日使おうかなと。

一石二鳥です

あとは焼肉食べたくなったので焼き肉のたれで肉野菜炒めしまーす!

本気で肉好きですおんぷ


90811_1824~01

帰省した時にコレ買いました☆

但馬牛をたべてる気分を味わえます(笑)


やばっダンナから帰る電話あった!
やっぱ今日も早いのね。

では。

ポチ↓っとお願いしますキラ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村


