スポンサーサイト


2wayチェアベルト購入

本日2つ目の日記!

アマゾンで頼んでた絵本と2wayチェアベルトが届きました☆

SN3S00590001.jpg

 

外食時子供用の椅子あってもベルトがないものが多いのでチェアーベルトを買おうと思ってみたものの、今からだと使用時期が短く…

そしたら迷子防止用紐にもなるのを見つけました!

お値段も安い♪

一昨日くらいから突然ベビ子めっちゃ歩く…というか走るようになったので、必要な気がします…

うちの子絶対手をつなぐの嫌で飛び出しちゃうタイプな気がします

犬のハーネスみたいで賛否両論あるようですが、道路に飛び出されたらたまったもんじゃないので。



「もうねんね」は夜寝る時用に買ったのですが…

あんま関心ないみたい

人が読んであげてるっていうのに「しましまぐるぐる」を自分で読みだします(笑)


あー…ところでブタクサってみなさんご存知かしら~?
ただ今私その花粉症でひどいことなってます…
鼻水出過ぎでのども痛いし目も充血して頭ぼーっとしてほぼ風邪の症状ですが、熱がないので花粉症かな~
薬局のおじさんが2,3日前からブタクサの花粉がすごいって言ってたの。
漢方なら授乳中でも飲めるんですが、私粉薬苦手でして~
おじさん「耐えるしかないね」ってさ(笑)



ポチっとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
