スポンサーサイト


名前入りポエム書いてもらいました☆

土曜日広島のマリーナホップに行って来ました♪
その後アルパークに行くのが広島での定番になりつつあります…
高速1000円なくなったからもうあまり行けないけどね~

マリーナホップではプリキュアショーを見て、坂口直樹さんという方にメモリアルポエムを書いて頂きました☆
千円で出来たし安い!

SN3S00610001.jpg

この中にベビ子の名前三文字が入ってますがわからないだろうと思って載せてみる(笑)

ぽえむ

彼はオールスターなんたらとかいう番組に出る予定らしいです。
マツコにいじられてくるんですって


ここのアウトレットどんどん寂れていくんですが(ベビドのお店もなくなってた)依然として子連れには人気ですね。

ミニ遊園地とかあって遊ばせれるからかな~

ベビ子も楽しめるようになったら乗りモノ載せたいな

SN3S00430001②

なんだかレトロな写真に!
私の服のせいかなぁ~
しまむら広告の品です(笑)
まだまだおっぱい星人なので前開きが役立ちます

しっかしベビ子…もっと笑顔になりなさいよね!



ポチっとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
