スポンサーサイト


梨狩りと機種変

先日の記事で慰めのコメントありがとうございました~
残念ながら眉間の間の傷で結構わかりやすかったのでアリスはキャンセルしました。
ネットで見てたら修正は出来ないってとこが多かったのでダメだろうなぁと思いつつ聞いたら、修正はしてもらえる店でした。
鳥取の米子のアリスは程度にもよりますが1枚につき3千円でしてもらえます。
うちは1枚とかじゃなく恐らく買う全部修正になると思われ、両親にもあげようと思ってたので金額がえらいことになりそうだったので今回はキャンセルしました。

しかし当日キャンセルでも快く引き受けてくれるって良いですよね。
怪我の心配までしてくれちゃった。
やっぱり赤ちゃんやお子さん相手の商売は優しいですね

そんな残念なベビ子は梨狩りをして参りました~

nashi.jpg

写真では傷がわかりにくいかもしれませんが、スーパーで買い物中におばあさんに「まぁまぁまぁ!どうしたのそのお顔~!!」と突然話しかけられる程の傷です(笑)

実は前書いたダンナの祖母にあげるために作った写真立てをまさか持って行くの忘れたり(郵送します…)散々でしたが、梨狩りの時は晴れてくれて良かったです!

ここダンナの同級生のおうちの農園で、20個ほどタダでもらえた上に30個ほどとった分も1つ70円にしてくれました。

あ、ダンナ一家が人にあげたりする分もなので大量です。

我が家は2個だけもらいました(笑)



そして私、気分転換も兼ねて携帯機種変しました!

ダンナのスマホ使ってみたら全然使えなくてイライラしたので普通の携帯です。

S006_tn-thumbnail2.jpg

ソニエリのS006のシャンパンゴールド!
auなんですが、私5年程同じの使ってたら周波数の再編とかなんとかで機種変を来年の7月までに絶対にしなきゃならんかったのです。

前機種もソニエリだったし使い心地も変わらないです。
ただタッチパネルで使えたりもするのでちょっとスマホっぽい(笑)

このS006超高くて79,000円もするんです。
でも色々特典とかついてったら分割したら毎月の料金今よりも安いっていう…
2年間は大切に使おうと思います


ポチっとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
