スポンサーサイト


最低…

すいません、思いっきり愚痴です。

さっきダンナから電話あって今日飲みになった、とのこと。

今日は早く帰るって言ってたから、ちょっと待ってたけど魚だったから焼いて先に食べたんですね。

あ、ベビ子は先に食べさせました。

魚、二人前焼いちゃってる訳ですよ。

そして明日朝から1泊出かけるので魚(他のおかずも)冷蔵庫にも置いておけない訳ですよね。

なのでベビ子用にほぐして冷凍しとくか~ってしてたら、保存容器にベビ子が興味抱いてテーブルにしがみついてそれちょうだい!って必死になりました。

私もダンナ飲みで機嫌が悪いので、「ダメだったら!」ってとりあってませんでした。

んで、シンクの方に向いたら背後で

「ゴンッ」

って音とともにベビ子ギャン泣き。

目元触ってるから椅子かテーブルで打ったんだと思って、抱っこしてあやしてたら泣きやんで、グズグズしてるからおっぱいあげたら機嫌もどりましたが…


ベビ子、眉間の間が赤くなって腫れてる…

すでに泣きやんでるし平気だとは思うんですが、私の脳裏に浮かぶのは明日のスタジオアリスですよ…

どうしよう、修正とかしてもらえるんかな…

ベビ子の怪我の心配よりそんなこと考えてる私最低だわって感じだし、極めつけに一旦帰ってきたダンナが最低です。

ベビ子眉間の間打って腫れてるって言ったのに、外で上司待たしてるから「え!そうなんだ。じゃ!」ってさ。

なにそれ。

ベビ子の顔の確認すらしやがらなかった!

私もダンナも最低!

大体がダンナが飲みになんか行かなかったらこんなことならなかったのに!とか思っちゃう。

あ~明日の撮影どうしよう…

日にち変えても行けないし、大体一歳になって一ヶ月経つし。

またアリスについて考えちゃったよ。

ベビ子ごめんね…
