

残念なしまじろう

炊飯器の中にぶどうが…!

110906_1743~01

ご飯炊こうとしてふた開けてそのまま忘れてたらベビ子がいれてました(笑)
しかもふた閉じられてたからあけてびっくりです

110906_1743~02

こどもちゃれんじの絵本の果物です~

我が家はこどもちゃれんじしてます。

一歳になる前に電話しつこくて、ちゃれんじプチ?とかなんとかの先行サービスに申し込んじゃってます。

どうせするかな~って思って。

なのでしまじろうのパペットがいるんですが…

110915_1045~01

この写真はまだ良く見えますが、顔がシュッとしてます(笑)

110915_1046~01

模様ずれてない?

月々1980円ほどですが払ってるのでもう少し良い仕事して頂きたかった…!

まぁベビ子にしまじろうと遊ばせようと渡すとめっちゃつかんで放り投げるんですけどね

姪っ子がしまじろうをとずっと一緒で、どこに行くのも持ってて可愛かったからそんなのを想像してたんですがねぇ(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
