スポンサーサイト


パパいらない?

ベビ子はまだ歩きだしません!

いや、家の中だと、最高7歩歩いてますが、なんかトテ…トテトテ…バタンって感じで歩いてるっていう風じゃないんですよねぇ~

「1歳までに歩かなかった子は1歳3ヶ月頃にならないと歩かない」って人に聞いたんですが、さ~てこれが当てはまるかなぁ~



そんなベビ子さん、ここんとこ毎日19時半には寝てます!

いっつも夜23時頃まで寝なかったのになぜかというと…


パパが帰ってこないから!


期末で忙しいみたいで、ダンナいつも19時には帰ってきてたのが、最近22時以降が多いんですね。

そしたらベビ子つまんないみたいで寝ちゃうようになっちゃいました

とは言っても完全に寝る22時くらいまでは2回起き、その後夜中も2回程起きます。

でもね、朝いっつも泣いていつまでもぐずぐずしてたのが、ご機嫌で起きてくれるのが超嬉しいです!

やっぱり寝不足で午前中グズグズだったんだわ…

ダンナ…可哀想だけど私達の生活にいらないんですけど(笑)

いや、生活費はダンナのだからスポンサー的な。

ダンナがいたからって、いつも寝てテレビやゲームしてベビ子の相手なんかしてくれる訳じゃないのに、ベビ子的にはパパがいた方が楽しくて起きてたなんてなぁ~

相変わらずママがいないとダメだけど、パパ好きになってくれて良かったです

最近ベビ子の写真載せてませんが、携帯のメモリがいっぱいなのと、ベビ子蚊に刺されてまぶたが腫れてすごい顔になってたからです


ポチっとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↑今日この三輪車で遊んでみましたが、今度からこれでスーパーまで行こうかなぁ~
お店の外に置いといてもお古だし盗られないかな…と(笑)
