

ずっと実家にいたいな~

実家から帰ってきました~ずっと実家にいたかったよううるうる

今週はみなさんお盆休みなのかしらはてな

うちのダンナはお盆とか関係ないので働いてます~

なので私もずっと実家にいる訳にもいかないのです




更新出来なかったので前になるんですが水曜のご飯かな。

090805_1917~01

野菜の茎が私苦手なんですがアスパラ安いとの情報を頂き作ってみました!

…って言っても実はコレ↓使用しました汗

090805_1839~01

だってアスパラの味付けとか考えたくなかったんですもの。

安かったしjumee☆faceA142

頑張ってお肉と一緒に食べましたがおいしかったです

あとこちらは毎度のクックパッドより

090805_1915~01

COOKPAD鶏肉のジャガイモ煮

見た目アレですがおいしいですよ。

安くてついつい鶏の胸肉を買っちゃいます…冷凍庫にいっぱいいるキイロイトリ






帰省中何軒かカフェに行きました。

何枚も写真撮ってるんですがその中から↓

090806_1403~01

可愛いw

090808_1710~02

これ紅茶なんですが抹茶の掻き混ぜるやつで混ぜますびっくり!


ここでもカフェ探ししたいな~でも一人カフェとかあんま出来ないんで友達がまず必要です…


って言ってるそばからトモコレ買っちゃいました~★



バーチャルな世界に逃げました(笑)

東方神起メンバーを作って楽しんでおります幸せ




ポチ↓っとお願い致します~土下座

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
