スポンサーサイト


ボヤッキー

今回はテンションの低い日記です



昨日は支援センターへ行ってきました~

で、毎度思う訳ですが、ベビ子には合わないかもしれない…

昨日は10時からわらべ歌をみんなで歌ったりする会だったんですが、ベビ子いっつも10時半~11時に眠くなっちゃうので、わらべ歌なんか聞いたら眠くて眠くて(笑)

1歳までのクラスでは同じ社宅の子の車で乗せてってもらってたんですが、ベビ子は1歳以上になったので、ダンナに車借りて(ダンナは上司に乗っけてもらって行きました)行ったんです。

ベビ子と二人だけで車運転するの初めてで超緊張!

ベビ子も私の緊張が伝わったのか大人しく乗ってました(笑)

かなりの重い腰をあげて行ったのに…

ベビ子ぐずぐずでずっと抱っこちゃんで、ご機嫌な時はそれはそれで、他の子の所に行って触ろうとしたり奇声をあげるので、会を乱しまくりです

いつもこんな感じ。

逆に大人しくしてる子ってなんなのさー



思うんですが、支援センター行ったら会う方、ほとんど同じ方なんですよね。

ベビ子8月産まれですが、集団検診の時8月生まれはすごく多いって言われたくらいかなりの人数がいるはずなのに、誕生日を祝う会(うちも不参加)でもたった3人しか来なかったんですって。

ようは支援センターに毎日行ってる子は良い子ちゃん又は毎日行ってればそんな興奮することもないって訳ですよね…



なんか、したくもない運転までしてめっちゃ疲れてバカみたいだな~って思っちゃいます

今度から社宅の子が行く時に一緒に便乗して、ダンナに車借りてまでして行くのはやめようと思います。

引きこもるつもりはないんですが、他の子と比べちゃってベビ子に嫌な感情抱いちゃうし、良くないわ~

明日から午前中三輪車乗っけて社宅の駐車場で遊ぼうと思います~

お古のキティ三輪車、音楽が鳴るんですが音が超でかくて!

音出る所にテープ何回か貼ったら小さい音になったので思う存分乗せてあげれます


ボヤッキーってヤッターマンですよね?
全く詳しくありません(笑)


ポチっとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
