

まさかの冷蔵庫を衝動買い!

土曜日にダンナの祖母のうちにナンバーディスプレイで誰から電話がかかってきたかわかるような電話機をあげようと思って、電気屋さんをはしごしてたんです。

そしたら、ダンナが「この冷蔵庫…安い。現品限りだけど、この大きさでこの値段なら買っていいかも」って突然言い出したの

もともと冷蔵庫が小さくて、冷凍庫なんてパンパンだったから欲しいなぁとは思ってたんです。

110903_2123~01

配置ちょっとずらしたり、保冷バッグは用意して置いてるんでいつもと様子は違いますが、このようにダンナが一人暮らししてた時ので小さいんです

それが…

110905_1209~01

でっかくなってピンクになっちゃった!!(笑)

最初ピンクってどうなの…って思ってたけど、どんどん可愛い気がしてきて

グリーンのヘルシオさんとは合ってないけど、ソファがピンクなのでまぁまぁかな。

ダンナが派手というか変なのが好きなのでこのピンクはお気に入り。

ヘルシオもわざわざグリーンを探したんです

ちなみにお値段79,000円。

400Lなのですが、この商品ネットで見たら安くても8万はしてるから良かったかな。

もっと大きい冷蔵庫の方が性能も良いし13万くらいで買えるからいいかなーとも思いましたが、

110905_1210~01

こんなスッカラカンで何入れたらいいのか逆に戸惑ってるので我が家にはぴったりなようです(笑)

徒歩1分のスーパーを冷蔵庫代わりに毎日通ってるのであんまり買いこんだりしないんですよねー。

冷蔵庫のビフォーアフターで気づいたかもしれませんが、炊飯器とかが丸見えだなぁと思って100均で突っ張り棒とカーテン買って隠しました。

転勤がリーチかかっててあと1年住めるかどうかの所なんですが、出来るだけ綺麗にしていこうと思います

人を呼べる部屋作りがんばります(笑)


ポチっとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
