スポンサーサイト


☆1st Birthday☆~その他編~

今回で誕生日記事は最後です!

山口旅行について書きたくて~(笑)


まずは選び取り♪

将来を占うわけですが、


・筆ペン…芸術家・文筆家の才能

・電卓…商人向き、計算が得意になるかも

・お金…将来裕福に

・はさみ…手先が器用、衣装もちに

・ボール(オーボール)… スポーツ選手、運動神経抜群


でやってみました。

おたまで料理上手とかもあるんですが用意し忘れちゃった

選び取り?

床にベビ子置いたらマッハで画像がぶれるぶれる!

選び取り?

電卓を手に取ったと思った瞬間、筆ペンも(笑)

選び取り?

ベビ子的ブームなお絵かきをしてるようです…
書けへんよ~

選び取り?

次にお金を手に取りました。

オーボール以外は見せたことないのだったで興味津津ですよね~!

私は元銀行員なので電卓とお金手にとってくれてなんだか嬉しかったです


誕生日にはベビ子とプリクラとりに行ったんですが…
「誕生日おめでとう」的なスタンプあると思って探しても見つからなくて、かつ誰も使ってなかったらお絵かき時間延長されたりすると思ってたら普通に制限時間短くて全然落書き出来んかったのです…

110823_1710~01

しかもらくがきコーナーまで行って画像が転送できませんの文字が!
なので写メです

ダンナと三人でリベンジしようと思います!

そしてベビ子の写真を地域の新聞に載せてもらいました☆

110818_0908~01

2800円で額縁に入れてくれるので注文するか悩むとこです。

ほんと、まさしく「わが家のアイドル」だわ~

あと手形もとったりしたんですが、生後まもない時のと比べたら成長ぶりがすごいです!

毎年とって行きたいなぁ

ベビ子誕生日のお祝いも兼ねた山口旅行が天気はめちゃ悪かったけど楽しかったのでまたアップします♪



ポチっとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
