スポンサーサイト


☆1st Birthday☆~プレゼント編~

ベビ子へのプレゼント…実は1日過ぎてから届きました。
頼むのが遅くなり、お店がお盆休みになっちゃって

一応プレゼント包装してあったんですが…

くるま①

一瞬で破られました(笑)

くるま②

木のくるまです!

三輪車は姪っ子のお古があるので家の中で乗れるのを探してて、普通にプラスチックのアンパンマンとかのを買おうと思ってたらこれを見つけまして。

コンビ ファブーナ 木のくるま乗用玩具

コンビ ファブーナ 木のくるま乗用玩具
価格:1,980円(税込、送料別)



なんとコンビの木のおもちゃが1,980円なのです!

元値15,750円ですよ…

アウトレットなのか一度箱を開けた形跡があり、前面に少し傷がありましたがどうせ傷だらけになるのでオッケーです

くるま③

すごい良い写真が撮れた(笑)

名前を呼ぶと「あーい!」って手をあげるんですw

実母からはピアノのおもちゃ、義母からはいないいないばぁの携帯のおもちゃを頂きました。

プレゼント

ダンナが携帯に耳をあてて「もしもし~」ってしてたら一瞬で覚えマネするようになりました。

もしもし

今まで教えてなかったんかい!って話しですよね…

ホント一人で遊ばしてたらダメだわ~

ベビ子が時々リモコンを耳にあててたんですが、あれって私のマネしてたんだなぁと今さら気づきました

あとベビ子にはじめてヘアゴムとか髪飾りを買いました。

パッチン留めは持ってたんですがすぐとっちゃうから買うの躊躇してたんですよね…

ドレスアップ

予想通りすぐとっちゃいます(笑)



ポチっとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
