スポンサーサイト


花火とかき氷とくるま

土曜日は地元のお祭りでベビ子はじめての花火を見ました☆

港であげるんですが、その周辺は混みあって早くから行ってないと駐車も出来ないので、今回はマンションからチラッとでも見れたらな~って思ってたんです。
が、チラッとも見れなくて、どうしても見たくなり山の上の方まで車で向かいました。


私の運転

ダンナがもう飲んじゃってたから運転出来なくて~

私ベビ子の一ヶ月検診以来だから10ヶ月ぶりに車運転しましたよ!

手に汗かきすぎ!

大学に車停めて見えるとこまで行ったらいっぱい小さい子を連れた家族がいました☆

小さい子いるとやっぱり見せてあげたいけど、ずっと会場とかいるの無理だもんね

ベビ子ビビりだから花火ダメかな~って思ったら、案外平気で、大はしゃぎしてる子供たちばっかり見てました(笑)

帰り社宅の駐車場でバックで車の間に停めれなくて空いてたダンナの同期の方のとこに停めさせていただきました~
いや、軽ならまだもうちょっと運転出来るのよ、ホントに!



かき氷

この日はじめてかき氷食べましたよ♪
マンゴー味!
最近はいろんな味があって選ぶのも楽しいですね~


そしてもう一つはじめて!

運転

はじめてスーパーで車みたいのに乗せたんだけど楽しそうだった~
めっちゃクラクション鳴らしてた(笑)

窓にひじを置いて片手で運転しているかのようだわ…

この後もう飽きたー!ってグズグズしだしたけどね



ポチっとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
