スポンサーサイト


ダメ人間上等!

昨日の晩御飯です。

090803_1921~02


豚バラ肉のしょうが焼き★

青じそ冷凍してもってたので真似してしいてみたのですがなんか色悪い…

しそ自体は冷凍出来るってネットで見たんだけどな~

090803_1921~01

ジャガイモ&ツナ煮

手軽でめっちゃおいしいですうふ


実は買い物に行ったのに高くて何も買えない…ってなって、
もう何も欲しくなくて手ぶらで帰ってきたためじゃが&ツナは非常に助かりました汗

私本気で必要な食材以外は定価?じゃ買えないんです…
いつもお弁当のおかずにほうれん草のおひたしを大量に作っといて冷凍保存してるんですが、
最近どこに行っても198円で私の中では高くて買えないのです
なのでお弁当に緑が足りません。

なんか自分が嫌になってきましたが今『水菜、冷凍、お弁当、レシピ』って検索したら、
油揚げと水菜でお弁当用のおかずを作ってられる方のレシピを発見したので水菜で緑を補おうかな☆




お昼信じられないことにご飯作るのめんどくてソーメンですら湯がきたくなくて

賞味期限ぎれで発見したクッキー2枚のみです。

お腹がすきすぎて気持ち悪くてやる気も出なくて寝てしまいたくなってるのでお買い物行って自分の小腹を埋めるものを買ってきます。

本当にダメ人間で嫌になります。でも、そんな人間なのだと悟りきってるので改善はされませんキラ



ポチ↓して頂けると励みになりますイチゴ乗せリラックマ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
