スポンサーサイト


はじめての海と野球場

今日から8月ですね~!
実は今日はダンナの誕生日なのです。
ベビ子もあと少しで誕生日だから我が家は8月産まれが二人です。
おめでたい月です



日曜日にベビ子海デビューしました!

ただおばあちゃんち行ったらいなくてお昼買ってったのにショック…
お風呂も借りれないことになったし。
幸い外にも水場があるのでそこで簡単に流せましたが。

海3

ベビ子の水着はダンナの上司からもらったお古の山の中から見つけ出したんですが、上司の苗字じゃない名前が書いてあったからかなりの年代物です(笑)
でもまぁ今年はお古でいいかなぁと。

海1

ベビ子ダンナに抱かれて海にポチャンとしたらギャン泣きです

まぁ予想通りです(笑)
せめて私が抱っこしてたらもうちょっとマシだったかなぁ~
結局私は短パンはいて水着は着なかったんです
おばあちゃんち使えないとなると着て行かなくて良かったなぁ。

海2

海藻に興味津津(笑)


眠い時間にも重なっちゃって抱っこしておばあちゃんちまで帰る間に寝ちゃいました。

移動時間含め20分くらいしかいなかったと思われ



これが午前中の出来事で、この日は午後から市民球場へ行ってきました。

ダンナの母校の高校の試合があったのです。
ダンナと同じ野球部だった子が監督になってたので見に行きたかったみたい。
甲子園のある硬式じゃなくて軟式野球でした。

DSC_0149.jpg

ベビ子まれに見るご機嫌で椅子から椅子へと降りたりいっぱい遊んでました。
暑いので私達は先に帰りましたが

一個前の試合がダンナの高校の時の担任だった先生が監督でいらしてて、挨拶しに行ったら「まさか担任した子供の子供を見ることになるとは…!」って言われました

ダンナが野球好きだからベビ子も野球好きになってくれるといいなぁ…



ポチっとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

